ブログ

ルヴェソンヴェールの味が気軽に楽しめるランチメニュー | ルヴェソンヴェール東京

2018.09.26
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

ルヴェソンヴェール東京のケータリングを注文したいけれど、ルヴェソンヴェールの味を確かめておきたいと

いう方もいるかもしれません。そんな時におすすめなのが、ルヴェソンヴェールの実店舗でのお食事です。

今回は、中でも気軽に楽しめるランチをご紹介します。

 

カジュアルな雰囲気で楽しむ本格フレンチ




フランス料理というと、ドレスコードがあったり、カトラリーの使い方などが気になり、なんとなく敷居が高いと

いう方も少なくありません。そんな方におすすめなのが「ルヴェソンヴェール南大沢」です。

首都大学東京「国際交流会館内」にあり、白×無垢材の開放的な空間で、カジュアルにフレンチを

楽しむことができます。建物は公共建築賞優秀賞の建築作品の一部でもあるため、モダンかつ上品。

ルヴェソンヴェール南大沢で素敵な時間をお過ごしください。

 

手軽に楽しめるランチメニュー




ランチメニューには、野菜を中心としたヘルシーな前菜ビュッフェがついています。

メインが選べる日替わりランチや、カジュアルなランチコースが人気です。

ランチコースは、ディナータイムにしか食べられない内容からメインが選べるため、大変お得です。

ランチコースは予約制になります。お席はたくさんご用意しておりますが、日にちによっては

満席になる可能性もございます。スケジュールが決まったら早めのご予約をおすすめします。

 

本格フレンチをケータリングでも




実店舗で当店の味をご確認いただきましたら、ぜひケータリングをご利用ください。

二次会やクリスマスパーティー、同窓会などお好きな場所に本格フレンチをご用意させていただきます。

ルヴェソンヴェールが提供する本物のフレンチを ぜひたくさんの方とお楽しみください。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分