ブログ

ルヴェソンヴェールケータリングの魅力 | ルヴェソンヴェール東京

2019.01.9
ケータリング
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

海外では多くのシーンで利用されているケータリング。日本でも少しずつ浸透し始めていますが、まだサービス内容については知られていないことも多いはず。本日はルヴェソンヴェールのケータリングについて、ご紹介していきたいと思います。

 

テーブルセッティングをトータルサポート


 width=

ケータリングの魅力はなんと言っても、わざわざお店に出向く必要がなく、お好きな場所でご利用いただけるということ。お料理に使用するカトラリーやグラス類、器など、食器類もこちらでご用意いたします。つまり、テーブルセッティングも含め、お食事周りのことをすべてサポートするということ。準備や後片付けに時間を取られることなく、お食事をお楽しみいただけます。

 

ベテランシェフ自慢のお料理をお楽しみください


 width=

調理を担当するのは数多くの賞を受賞したベテランシェフ。ルヴェソンヴェール東京が運営するフレンチレストラン「橄欖(かんらん)」は世界のベストフレンチ1000に選ばれた実績があります。料理に使用されるのはこだわりぬいた食材だけ。シェフが腕を振るった本格的な味をご堪能いただけます。

 

皆様のご要望に合わせ、イタリアン、フレンチ、ネオ洋食など様々なスタイルのお料理をご用意いたしますので、ご予約の際にお問い合わせください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分