ブログ

ルヴェソンヴェール東京がお届けするフレンチレストランのご紹介 | ルヴェソンヴェール東京

2018.05.9
ルヴェソンヴェール橄欖 (かんらん)
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

本格フレンチをお楽しみただけるレストラン橄欖を運営しておりますが、実は他にも、フレンチレストランを運営しております。

それらはどれも最高級のフレンチ料理をお届けする名店です。今日はルヴェソンヴェール東京が運営するフレンチレストランをご紹介いたします。

 

緑を眺めながら「レストラン橄欖」・「ルヴェソンヴェール駒場」




「世界のベストフレンチ1000」に選ばれたこともある名店・橄欖と、併設されているルヴェソンヴェール駒場のご紹介です。橄欖は2004年にオープンした本格フレンチレストランで、東京大学のゲストハウスとしての機能も持ち合わせております。

ルヴェソンヴェール駒場はカジュアルにフレンチを楽しむことが出来ます。

両店前には多くの木々が生えており、それを眺めながらのお食事を楽しむことも出来ます。

 

カジュアルにフレンチを「ルヴェソンヴェール本郷」




気軽にフレンチを楽しみたいなら、「ルヴェソンヴェール本郷」をご利用ください。

こちらはカジュアルにフレンチをお楽しみいただけるお店です。店舗は木製で、その温もりを感じながらお食事していただけます。

 

多摩の自然を感じながら「ルヴェソンヴェール南大沢」




2010年4月にオープンしたばかりのレストランです。

こちらの店舗は公共建築賞優秀賞の建築作品の一部でもあり、そのゆったりとした雰囲気が特徴です。周囲には多摩の自然が溢れており、静かで爽やかな空気を感じていただけます。

 

全てが本格フレンチが楽しめる名店。ぜひご利用ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分