ブログ

ルヴェソンヴェール橄欖がお届けする、本格的ランチコースのご紹介 | ルヴェソンヴェール東京

2018.04.25
ランチコース
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

ルヴェソンヴェール橄欖 (かんらん)当店が営業するフレンチレストランです。「世界のベストフレンチ1000」にも選ばれたことのある名店として、多くのお客様にご利用いただいております。
そんなルヴェソンヴェール橄欖 では、正統派のフレンチランチをご用意いたしております。「これぞフレンチ」というコース料理をお召し上がりいただき、優雅なひとときを味わっていただくことが出来ます。

今日は当店厳選のコースメニューをご紹介いたします。

 

正統派フレンチをリーズナブルに「Menu Vert」




当店一番人気のコースメニューは、お求めやすい価格となっております。zウェン5品でお値段3,300円。本格正統派のフレンチがこのリーズナブルな価格でお召し上がりいただけるのです。

メニューはどれもこれも「これぞ一流フレンチレストラン」といったものばかり。メインには「鮮魚のポワレ」または「ポークのロティ」をお選びいただけます。

ぜひともお召しがありいただきたいコースとなっております。

 

もっと豪華に「Menu Noir」




 

こちらはもっと豪華なコースをお求めな方向けとなっており、全6品で4,000円となっております。

メインには「薩摩若シャモのロティ」をご用意。メイン以外も唸るような美味しさのお料理ばかりとなっております。

 

以上のランチコースはご予約が必要となります。ぜひご利用下さい。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分