ブログ

一流レストランの味をケータリングで堪能できます | ルヴェソンヴェール東京

2019.03.6
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

「ケータリング」と聞くと、「レストランで食べる料理に比べて味が落ちるのでは」と考える方もいらっしゃるかも知れません。

ですが、ご安心ください。ルヴェソンヴェール東京では、一流レストランの味をそのままに、ご自宅や会議室などにお届けしています。

ぜひ、当店自慢のケータリングサービスをお試しいただければと思います。

 

日常の空間が豪華レストランに早変わり




ルヴェソンヴェール東京のケータリングサービスには、テーブルセッティング一式・カトラリー・器・グラス類一式などが含まれています。

当店のケータリングサービスをご利用いただけば、大変な準備に煩わされることなく、日常の空間を豪華レストランに早変わりさせることが可能です。

 

一流のシェフたちが心を込めて作り上げます




ルヴェソンヴェール東京の料理を作り上げるのは、いずれも厳しい修業をした一流のシェフばかりです。

オーナーシェフの伊藤文彰氏は、パリの料理学校やアルザス地方で研鑽を積んだ経歴の持ち主で、2016年にはフランス農事功労賞のシュヴァリエ賞も受賞した人物です。

そんな伊藤氏が束ねるシェフたちは、フレンチや西欧料理に精通した精鋭ばかり。彼らの生み出す極上の料理を、ぜひともご賞味ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分