ブログ

今年のクリスマスはご自宅で「フレンチ」はいかがですか?| ルヴェソンヴェール東京

2020.12.2
今年のクリスマスはご自宅で「フレンチ」はいかがですか?| ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

いよいよ12月!今年も残すところ1ヶ月ほどになり、クリスマスや年末に向けて忘年会などお食事会の機会も増えますね。

今年は、特にソーシャルディスタンスが気になり、また、新生活様式を取り入れることで、ご自宅での食事会を計画されている方も多くいらっしゃいます。

今日は、今年のクリスマスにおすすめ!まるでお店にいるかのようなひとときを絶品メニューとお楽しみいただける「フレンチデリバリープラン」をご紹介します。


お家で楽しむ本格的な「フレンチ」




普段、小さなお子様がいてなかなか本格的なフランス料理を食べに行くのが難しい方にもおすすめ!

当店では、お家でお店の味をご堪能いただける「フレンチデリバリープラン」をご用意しています。

<メニューの一例>

・自家製シャルキュトリー(お肉の加工食品の総称)

・パテグランメール

・鴨肉のテリーヌ

・マグレ鴨の燻製

・豚肉のリエット

・キッシュロレーヌ

・帆立貝柱のムースリーヌ

・小海老のエスカペッシュ

・スモークサーモン

・ミックスサンドウィッチ

・ローストビーフ(冷製)

・ガトーショコラ

お客様の人数、ご予算、ニーズに合わせて当店のプロがメニューをお作りします。また、お好みの食材、苦手、アレルギーなどの食材がありましたら、お気軽にご相談ください。お取り皿、ナフキン、おしぼり、フォーク類は、ご用意いたします。


セッティングもお任せください




当店のプロが、お客様宅へデリバリーと共に、お料理をセットアップさせていただきます。

普段使い慣れたご自宅のテーブルを、ちょっぴりスペシャルに変えて、お店の雰囲気をお楽しみいだけます。

ぜひ、今年のクリスマスは、ご自宅で楽しめる「デリバリープラン」をご利用ください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分