ブログ

今年のバレンタインはケータリングでちょっぴり特別に | ルヴェソンヴェール東京

2020.02.5
今年のバレンタインはケータリングでちょっぴり特別に | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

もうすぐバレンタインデーですね。今年のバレンタインデーのご予定はお決まりでしょうか?いつもとちょっぴり雰囲気の違うバレンタインデーを迎えたいという方は、フレンチのケータリングはいかがでしょうか。バレンタインパーティーを開催するのもおすすめですよ。

 

ケータリングでバレンタインを盛り上げる




特別感のあるバレンタインを過ごしたいカップルにおすすめなのが、ケータリングでのお食事です。ご指定いただいた場所にシェフが出向き、お客様のためにフレンチをコースでご用意させていただきます。お店でのお食事とはまったく異なる雰囲気に、ふたりのテンションも盛り上がること間違いなしです。美味しいお料理をゆったり味わうというぜいたくをどうぞお楽しみください。

食材のリクエストやアレルギーなどがございましたら、ご予約の際にご相談いただければ、柔軟に対応させていただきます。どうぞお気軽にお伝えください。

 

バレンタインパーティーもおすすめ




ふたりきりで楽しむバレンタインデーも良いですが、気に合う仲間やカップル同士でパーティーを開き、ワイワイとにぎやかに過ごすというのはいかがでしょうか。

バレンタイン仕様のパーティーメニューには、キュートなハート型のいちごや、甘くておいしいショコラが登場するなど、ほかの時期にはない楽しみがありますよ!写真映えするメニューがずらりと並び、女子ばかりのバレンタインパーティーで盛り上がるというのも楽しいものです。

ぜひ今年のバレンタインは、ケータリングで特別な思い出を作ってくださいね。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分