ブログ

他とは違うケ―タリングといわれる理由 | ルヴェソンヴェール東京

2018.12.26
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

ケータリングは、今では洗練されたおもてなしのひとつの方法として定着してきました。
中でも、ケータリングならルヴェソンヴェール東京といわれるのには理由があります。

 

料理が本格的すぎるほどに本格的!


ルヴェソンヴェール東京は、世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン「橄欖 (かんらん)」を運営しています。常に最高を求め続けてきたその心はケータリングサービスでももちろん発揮され、味でも大満足のおもてなしが実現します。
温かいものは温かく、最高のタイミングでお出しすることにこだわれば、シェフの派遣も当たり前のことになります。どうぞご相談ください。



 

盛り付けの美しさが群を抜いている!


一流レストランのシェフがそろっていますから、味だけでなく目でも楽しむ工夫まで忘れません。準備が整った会場に入ったとたんに、ここがあのいつもの会議室?いつもの部屋?とだれもが目を丸くするほどに斬新な盛り付けで、お客様をお迎えできます。居酒屋でわいわいするのとはまた違った喜びがありますね。



 

値段設定はさまざまです


気軽に食べられるフィンガーフードであれば、2000円からと格安コースです。10000円を超えるコース料理もご用意できます。気軽な立食形式から落ち着いて席についてプロのスタッフからのもてなしを受ける、まるでレストランがそのまま移動したようなひとときまで、お好きなコースを選べます。
シチュエーション、お客様のお好みにあったコースがきっとあります。



 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分