ブログ

会社規模でのご宴会にはケータリングの活用がおすすめ | ルヴェソンヴェール東京

2019.09.18
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

会社規模でのご宴会を開催するときは、お店選びが難しいものです。人数が決まらなかったり、人数に合う個室が手配できないなど、お店の手配が難航するというケースも少なくありません。そんなときには、ケータリングを利用してみてはいかがでしょうか?

今回は、会社の宴会でのケータリング利用についてご紹介します。

 

ケータリングならオフィスをそのまま活用できる




会社規模でのご宴会では、参加人数に合う個室のあるお店を探すのに苦労するという幹事様の声をよく耳にします。ケータリングであれば、オフィスを開放してご宴会の会場として使用することができ、お店を選ぶ手間と時間が不要です。

例えば、オフィスの屋上や庭を活用したご宴会や、会議室を活用したご宴会も可能です。仕事が終わってから移動する手間も不要。集合も解散もスムーズに行えるというメリットもあります。

 

当店ならではのおいしい「レストランのお料理」をご用意します


ケータリング

当店では、ご宴会に参加される皆様にご満足いただけるような、「レストランのお料理」をご用意いたします。高い技術を持ったシェフが作りあげるお料理の数々は、きっと皆様に喜んでいただけるはずです。

お食事に必要なカトラリーや食器はもちろん、テーブルのセッティングやサービスもお手伝いさせていただきます。お料理とともにドリンク類もご注文いただいた場合には、グラス類一式もご用意いたします。「選んで良かった」と幹事様にお褒めいただけるよう、スタッフ一同尽力いたします。安心しておまかせください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分