ブログ

伝統の洋食を楽しむ「洋食セット」| ルヴェソンヴェール東京

2021.04.7
伝統の洋食を楽しむ「洋食セット」| ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

今日は疲れたからちょっぴり楽したいな!ちょっぴり贅沢したいな!そんな日におすすめの「洋食セット」をご用意しています。

当店でご用意している「洋食セット」は、保管も楽なうれしい「冷凍」可能商品(一部除く)です。


じっくり煮込んでつくる「ビーフシチュー」




・円居のビーフシチュー

洋食の命とも言われる秘伝のデミグラスソース!バラ肉を赤ワインと秘伝のデミグラスソースでじっくりと煮込んでつくる当店自慢のビーフシチューは円居伝統の逸品です。パンだけではなく、ライスとも相性抜群です。

付け合わせには、人参のグラッセ、ポテトが付いています。ご自宅にあるブロッコリー、インゲンなどを添えていただくと色あざやかでより一層ビーフシチューが華やかに仕上がります。


柔らかくてジューシーな「チキン」




・国産骨付き森林鶏もも肉のトマト煮〜ポルトガル風〜

骨付きの鶏肉を、白ワイン、トマト、ベーコン、オニオンをたっぷり使って煮込んだ一皿です。

柔らかくてジューシーな鶏肉をご賞味ください。


野菜たっぷり「ポタージュ」




・5種類の野菜を使ったポタージュ

メインは用意したけれど、スープが!という時に重宝する伝統レシピを使った野菜ポタージュをどうぞ。

野菜嫌いな方にも是非試していただきたい野菜のポタージュには、オニオン、人参、ポテト、トマト、セロリの5種の野菜をつかっています。絶妙なバランスで配合された野菜ポタージュは、温めてお召し上がりください。

こちらの商品は、「冷蔵保管」となっていますので、あらかじめご了承ください。

冷凍庫、冷蔵庫にあるとうれしい円居の洋食セットをぜひご利用ください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分