ブログ

公式サイト内「ケータリング事例」をぜひご活用ください | ルヴェソンヴェール東京

2018.09.5
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

パーティやイベントはその当日行われるものなので、レストランのように下見をすることができません。「実際に開催されている様子がどのような感じなるのか知りたい」という方は多いものです。

パーティーやイベントなどをお考えの場合は、ぜひ「ケータリング事例」をご活用ください。

 

過去のケータリング事例をご確認いただけます




パーティーや催し物の予定があるけど、ルヴェソンヴェール東京のお料理は、実際どのような感じになるの?結婚式の二次会で利用したいけれど、過去にそんな活用をした人はいる?など、ケータリングを利用する前は、何かと不安に思うことも多いものです。

そんな時にご活用していただきたいのが、ルヴェソンヴェール東京の公式サイトにある「ケータリング事例」です。過去にお手伝いさせていただいた事例を写真付きでチェックしていただけます。


過去にはこのような事例がありました




わたくしどもでは、お客様のあらゆるニーズにお応えし、会場へお出向きし、美味しいフレンチをご用意させていただいております。

過去には

・ウェディングパーティー

・二次会

・同窓会

・学位授与式

・クリスマスパーティー

・歓送迎会

・新事務所移転記念イベント

など、さまざまな機会でご利用いただきました。

お客様のニーズは様々で、コース料理にしたい、ビュッフェスタイルにしたい、日本酒に合うようなメニューを増やしてほしい、季節のイメージ合うようなメニューにしてほしいなどのご相談がございます。

 

一緒に素敵な会場を作りませんか?




公式サイト内のケータリング事例で、当日ご用意させていただいたメニューを公開しているものも多くあります。パーティーや記念イベントなどをお考えの際には、ぜひご参考にしていただければと存じます。

「同じようなイメージで」「このメニューでフィンガーフードのバリエーションを増やしたい」「食事に合う会場装花を一緒に頼めない?」など、ご希望がございましたら、ぜひお声かけください。

素敵な会場作りに全力で取り組ませていただきます。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分