ブログ

味、見た目、ケータリングの最上級を目指します | ルヴェソンヴェール東京

2019.07.3
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

結婚式の2次回やパーティーなどで近年さまざまなケータリングがありますが、当店はまず味について自信があります。

料理の味や技術についてハイレベルな京都において50年以上の歴史を持ち、愛され続けてきた円居グループであるルヴェソンヴェール。
多数の受賞歴を持つ一流シェフたちがそれぞれのアイデアと個性を発揮させながら作り上げるケータリングは、常に最上級を志しております。

今回もケータリング事例をご紹介します。

 

丸の内オフィスビルへのケータリング


これは丸の内オフィスビルにケータリングした時の模様。お客様のご希望によりフランスアルザス地方のオーブン料理「ベッコフ」をご用意しました。

温製料理では、「ローストポーク」と「鮮魚のポワレ」、じゃがいもグラタン「ドフィノワ」をご提供。
また、冷製料理では「トマト、モッツァレラチーズ、オリーブのピンチョス」や「パテグランメールのカナッペ」、「アボカドと小エビのカクテル」などを作らせていただきました。

 

フィンガーフードをデリバリー




こちらはフィンガーフードをデリバリーして欲しいというご希望にお応えし、1日5種類を3日間、合計15種類をご提供しました。
「蝦夷鹿のパイ包み」に「帆立貝とカボチャのムース キャビア添え」、「鰆の燻製 サワークリーム」、「リヨン風サラダ」、「カプレーゼ 生ハム」など。

お客様のご要望にあわせ、できるだけ華やかで美味しいお料理を提案してまいります。
みなさんが「美味しい!」と笑顔になっていただけたら。
一流シェフたちの愛情がこもったケータリングを体験してみてください!

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分