ブログ

大切なパーティーを当店の本格フレンチで彩ります | ルヴェソンヴェール東京

2019.03.29
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

新元号の発表がいよいよ来月に迫っていますね。
平成の次の世を飾る新たな元号、皆様の中にも予想されている方がいらっしゃるのではないでしょうか?
一体どんな元号が発表されるのか、今から楽しみですね。

ところで、皆様の中に歓迎会や同窓会などパーティーの開催をお考えの方はいらっしゃいませんか?
もしおありでしたら、ぜひルヴェソンヴェール東京のケータリングをご利用ください。

 

カトラリーや音響などのご用意は当店にお任せ




ケータリングというと、食器類の準備やサービススタッフの料金などを気にされるお客様もいらっしゃるかもしれません。ですが、ルヴェソンヴェール東京では、食器やお箸などのカトラリーをはじめ、スタッフ料金などもケータリングコースの料金に初めから含まれております。

併せてパーティーを盛り上げる音響機器のお手配も当店で承っておりますので、ご希望の際はスタッフへご相談くださいませ。

 

華やかなフィンガーフードやコース料理をご提供します




当店では、コース料金ごとに様々なケータリングメニューをご用意しております。
これまで実際に、ローストポークやピンチョス、焦がしバターの風味香る鮮魚のポワレなどをご準備いたしました。この他、お客様のご要望にも対応いたします。

 

ルヴェソンヴェール東京が皆様に幸せなひと時をお届けします。
どうぞこの機会にお問い合わせくださいませ。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分