ブログ

大学構内にある、本格的でお得なランチが楽しめるお店 | ルヴェソンヴェール東京

2017.10.4
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

閑静なキャンパスの中で、本格的なフレンチが楽しめるお店が「ブラッスリー ルヴェ ソン ヴェール 駒場」です。リーズナブルなお値段でお召し上がりいただける日替わりランチや、会食や気軽にフレンチを楽しみたい方にお勧めのお昼のコースもご用意しております。

 

東京大学駒場キャンパス内にある、落ち着いた雰囲気のお店です


 



 

大学キャンパス内にある「ブラッスリー ルヴェ ソン ヴェール 駒場」は、落ち着いた雰囲気で本格的なフレンチが楽しめるお店として、大学職員の方はもちろん、近隣にお勤めの方、大学に用事があってお越しいただいたお客様からのご利用率も高くなっております。

 

特に、お手頃価格でお召し上がりいただけるワンプレートの日替わりランチを始めとしたランチメニューは、リーズナブルで本格的な味と、大変ご好評いただいております。

 

ランチメニュー    (税込価格)

 

日替わりランチ 800円

日替わりの肉料理 又は 魚料理の中から1品お選びいただけます。

ミニサラダとパン付きの、お手頃なワンプレートランチです。

※(コーヒー又は紅茶付き) ¥1,000

 

ランチコース 1,800円

本日のサラダ

カップポタージュ

魚料理 or 肉料理 or ステックフリット(¥+300)

デザート

コーヒー or 紅茶

 

ランチメニューは、11時から14時半ラストオーダーとなっております。

 

大学構内ですが、もちろん一般の方もお越しいただけます


 



 

東大駒場キャンパス内にある「ブラッスリー ルヴェ ソン ヴェール 駒場」ですが、もちろん一般の方もご来店いただけます。

 

当店は、最寄り駅の京王井の頭線駒場東大前を降りてから、東大正門を過ぎて左に向かい、徒歩で約3分でお越しいただける立地にございます。大学に用事がある時にはもちろん、駒場東大駅周辺でのご用事の際にも、ぜひ当店のランチを気軽にお楽しみ下さい。

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分