ブログ

少し軽めのディナーをいかがでしょうか? | ルヴェソンヴェール東京

2018.06.20
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

ディナーといえば一日の中でも少しだけ背伸びをして良いものを食べたいですよね。

当店のディナーコースは2種類あります。そんな中からフランス料理ながらリーズナブルにお楽しみいただけるコースをご紹介します。

 

少し軽めのディナーに Leger コース




Leger 5000円(税抜き)

軽めのディナーにしたいという方に向けてのコースとなっている「Leger」です。

コース内容は仕入れにもよりますが以下のとおりです。


モダンでクラシカルな店内でお召し上がりを





フランス料理をゆっくりと楽しめるような空間をご用意しています。

ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

当店のディナーコースをご紹介しました。フランス料理をリーズナブルに楽しめる「ルヴェソンヴェール東京」でお待ちしております。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分