ブログ

当店のコンセプトをご紹介します | ルヴェソンヴェール東京

2021.07.30
当店のコンセプトをご紹介します | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

当店では「人を元気づける場所でありたい」というコンセプトのもと、レストランでの味をそのままケータリングにてご提供しています。

今回は、当店のケータリングが選ばれ続ける理由でもあるコンセプトについて、ご紹介したいと思います。

 

一品一品「真心」を込めてお届けします



ルヴェソンヴェール東京では、一品一品「真心」を込めて、皆様のもとに自慢のお料理をお届けしています。

「レストラン」という言葉の語源でもあるrestaurerというフランス語は「元気を回復させる」という意味を持っています。

当店では前述の通り「人を元気づける場所でありたい」という想いをコンセプトに掲げ、プロの料理人たちが魂を込めた料理をご提供し続けています。

 

新型コロナウィルス感染症対策に取り組んでいます




当店では、新型コロナウィルス感染症対策にもしっかりと取り組みを行っています。

お客様の「安心」と「安全」を第一に考え、従業員のマスクや消毒対応などを徹底しています。

ご利用に際し、万が一ご不安な点などがありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

なかなか外出もままならない状況ではありますが、当店のケータリングサービスで充実したおうち時間をお楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分