ブログ

散策も兼ねて気軽にフレンチを | ルヴェソンヴェール東京

2018.08.1
ルヴェソンヴェール駒場
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

ルヴェソンヴェール駒場は駒場東大前下車徒歩1分にある東京大学教養学部の敷地内にあります。
立地を利いておどかれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
由緒正しき歴史のある東京大学と、フレンチの組み合わせは考えてみれば、
至極順当な組み合わせなのかもしれませんね。

歴史ある大学の敷地は何処もそうですが、涼しさを感じさせてくれる木々が多く、駒場の森も例外ではありません。

 

木々の涼やかさを感じながらお食事を


ルヴェソンヴェール駒場

店内に入っていただくと、窓から見える森の景色が広がるオープンテラスが広がっており,居心地のよい空間を演出しています。明るい店内は隣席とも程よい距離感があり、気持ちよくお食事していただけるような配置となっております。

 

気軽にブラッスリーランチも




まずは気軽に、景色を身ながらお食事を楽しみたいなら、12時~のランチタイムの利用がおすすめです。フレンチのシェフがご提供する本格的なランチを、リーズナブルな価格でお召し上がりいただけます。

店内は学生さん、先生方、近所のお友だち同士でのランチなど、利用している方もそれぞれ、気さくにお食事を楽しんでいただくことができます。

また、20名程度でご利用いただける個室のご用意もございますので、
ご家族でのディナーだけでなく、ちょっとした同窓会、パーティにもご利用いただけます。

静かで居心地のよいレストランとして、いつでもご利用くださいませ。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分