ブログ

敬老の日に自宅で楽しむレストランをプレゼントしませんか? | ルヴェソンヴェール東京

2019.09.4
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

今月の9月16日(月)は敬老の日です。ご自宅にいながらレストランのような雰囲気が楽しめる、当店【ルヴェソンヴェール東京】のケータリングをプレゼントしませんか?感動の多いお食事会を当店が全力でサポートいたします。

 

自宅でレストランのような雰囲気が楽しめる




昔のように外食を楽しみたいけれど、お出かけが少し億劫になってしまったという方へ、敬老の日にご自宅で楽しめるレストラン、当店のケータリングをプレゼントしませんか?食器やお箸など、お食事に必要なものは当店がご用意いたします。プロの技で、ご自宅があっという間にレストランに早変わり。数々の受賞歴を持つシェフが、お客様の目の前でお料理を仕上げていく臨場感はたまりません。

 

コース料理でさらに雰囲気アップ




パーティースタイルのケータリングも楽しいですが、より一層レストランの雰囲気をお楽しみいただくには、コース料理のケータリングがおすすめです。本格フレンチのコース料理をご自宅で楽しめるという、プライベートレストランのこの上ない特別感は、きっと主役の方も喜んでくださることだと自負しております。

メニューは、ご要望をお伺いすることも可能です。素敵なご長寿のお祝い会になるよう、スタッフ一同尽力させていただきます。

コース料理のケータリングは、5日前までのご予約が必要となります。日時によってはすでにご予約でいっぱいで、お受けできない場合もございます。場所やスケジュール等がお決まりでしたら、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分