ブログ

新居祝いやベジタリン向け、さまざまなご要望にお応えします | ルヴェソンヴェール東京

2019.06.28
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

見た目に可憐な雰囲気であり、味は数々の受賞歴を持つシェフたちが作るお墨付き。「誰かをもてなしたい」や「一味違うケータリングを頼みたい」といった時にぜひ当店をご利用ください。

今回は、その事例の一部をご紹介します。
お客様のご希望にあわせてこだわりのケータリングをご提供いたします。

 

新居での引越し祝いにデリバリー




こちら、お引越しの新居祝いに作らせていただいた少人数用のケータリング事例です。
見た目はおしゃれで、かつ本格的なものをご提案いたしました。
メニューの内容を一部ご紹介しますと

自家製シャルキュトリーは、鴨肉のテリーヌや豚肉のリエット、パテ・グランメール、鴨肉のテリーヌで作らせていただきました。
そこに、冷製ローストビーフと冷製パスタ。桜海老とオニオンのタルトなど。
彩も鮮やかに、品のある味にこだわりました。

 

ベジタリアンの方に提案したケータリング




こちらはベジタリアンの留学生の歓迎会にて提供したもの。
このようにご希望をお伝えいただければ、一流シェフのアイデアのもと、メニューを作らせていただきます。
野菜をメインに数多く料理をケータリングいたしました。

いくつか例を出しますと、冷製料理ではタマゴ、レタス&トマト、キュウリ&チーズのミックスサンドイッチや、モッツアレラチーズとアボカド、トマトのマリネなど。
温製料理では白菜のクリームソースのペンネやベジタブルピラフなどをご用意しました。

味と技術には自信がありますので、ご要望をお伝えいただけましたら、そちらに沿ったメニューをご用意させていただきます。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分