ブログ

本格フレンチがどこでも楽しめる、ケータリングサービスのご紹介 | ルヴェソンヴェール東京

2018.05.2
ケータリング
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

当店が行うサービスの一つに「ケータリングサービス」がございます。フレンチを知り尽くしハイレベルなお料理を提供している当店が、「より多くの方に気軽にこの味を楽しんでいただきたい」といった思いから始めたサービスです。

今日は本格フレンチが楽しめる当店のケータリングサービスについてのご紹介です。

 

当店のケータリングに対する思い




当店がケータリングを行う時に最もこだわっていること、それは「安心・安全な食材を高い調理技術で手作りし、お届すること」です。

より多くのお客様に良いお料理をお届けするにはどうしたら良いのか・・・その思いを突き詰め、そのこだわりに至りました。

なので当店のケータリングで使用される食材は、産地直送品や築地市場仕入れたもの等に限定されていいきました。また衛生面にも心を配り、より安全なお料理をお届けすることに力を入れております。

 

いろいろなシーンでご利用下さい




そんな当店のケータリングサービスは、いろいろなシーンでご利用いただけるようになっております。

ウェディングパーティーや誕生日パーティーはもちろん、歓送迎会やその他記念日にもご利用いただけます。

どんなシーンでも最高級のフレンチが楽しめるので、是非ともご利用ください。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分