ブログ

本格フレンチをその場で味わえる贅沢。当店シェフがご希望の会場へ参上します! | ルヴェソンヴェール東京

2017.12.27
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

大規模なものから小規模のお集まりまで、ご希望の会場で行うパーティーに本格フレンチはいかがですか?当店では、シェフがその場で料理をサーブする、ケータリングも承っております。

会場を一気に華やかにさせることのできる、色とりどりの料理やドリンク。食器やカトラリーまで全てをご用意して参上します。

 

カジュアル&リーズナブルがコンセプト!本格フレンチをご要望にあせてご用意




当店ではフランス料理の基礎を守りながらも、モダンでカジュアルなフレンチをご提供しています。大使館や企業・大学に教会など厳粛な会場から、カフェや会議室といった身近な会場まで、ご相談に応じてサービス設定が可能です。

 

ケータリングって、そもそもどういうもの?


混同しがちなのがデリバリー。デリバリーとは、ご希望いただいた場所まで料理や食材などを届けるシステム、いわゆる「出前」のことです。かわってケータリングとは…



料理を含めたサービス全体のことで、ご希望の会場へ料理をセッティング、サーブまで行います。

当店でも、ご要望に沿ったスタッフ、シェフ、料理はもちろん、カトラリーやグラス類、テーブルセッティングまで全てにおいてご提供しますので、当日のお手間がなく安心です。

※グラス類は、ドリンクプランをご利用時のみ、対応

 

おひとり様3000円~のプランほか、ご要望にお応えします




ご提案例として、おひとり様3000円~5000円のビュッフェスタイル、5000円~のコースメニューなど。フリードリンクもランクにより1500円~2000円をご用意しています。その他にも最適なプランを提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

合計金額100,000円から、基本は東京都内にて承っておりますが、会場によりお受けできない場合がございます。ご予約は5日前までとさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。

 

各種パーティーを盛り上げてきた実績を持つ、当店のケータリングサービス。シェフが自慢の腕を振るい、皆さまの素敵なひと時をお手伝いいたします。パーティーをご予定の際はぜひご相談ください。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分