ブログ

本格フレンチを器とともにお楽しみください | ルヴェソンヴェール東京

2018.07.31
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

ルヴェソンヴェール本郷では本格フレンチ料理をご提供しております。
美味しいフレンチはアジだけでなく見た目も大切です。目で味わい、食べて味わうお料理は、調理方法、盛り付け、添えられた副菜、ご提供する食器と、細部にまで心を込めてお作りしみなさまに楽しんでいただきたいと思っております。

それは夜のディナーに限らず、ランチメニューでも同じです。

 

食器の演出もお食事の味付けに




たとえばこちら。
まるでテーブルの上に割れたお皿のかけらを ほっぽらかしにしているように見えますが、こちられっきとしたお皿なのです。

実はこちらはフレンチのコースのはじめに提供されるアミューズ用のお皿でございます。どんなアミューズが乗せられるかは、文字通り「お楽しみ」ですので、お店で出合えるのをお楽しみいただければと思います。

このような遊び心も、お食事を待つ気持ちをより楽しんでいただくためでございます。

 

まさに器とお料理のマリアージュ




器だけでも、出来上がったお料理だけでもお食事は成り立ちません。美味しく美しい素材のもつ色合いと味わいを最大限に生かし、ご提供する器との組み合わせまでを完成させてこそ、本当の美味しい料理ではないでしょうか。



器と盛り付け煮れたお料理の組み合わせの美しさは、デザートも同じです。
そして食べてしまうのがもったいない、と思っていただけるようなお料理を常にみなさまにご提供し続けたいと思っております。

ランチメニューでも、ディナーでも器とお料理の盛り合わせをたっぷりお楽しみいただきたいと思います。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分