ブログ

東大で本格フレンチがお得に食べられる! | ルヴェソンヴェール東京

2018.05.16
本格フレンチ
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

フレンチ料理というのは、マナーはもちろんのこと価格も比較的高価であることが多いので中々敷居が高いと敬遠しがちな方も多いのではないでしょうか?当店では、そんな既成概念を打ち壊すために、美味しいフレンチを手ごろな価格でご提供させていただいております。是非、当店で美味しいフレンチを味わってみてはいかがでしょうか?

 

東大の中に本格フレンチが!




日本が誇るもっとも学力が高いとされる東大。外側からキャンパスを除く機会はありますけど、なかなかキャンパスの中に入る機会は少ないのではないでしょうか?ブラッスリー ルヴェ ソン ヴェール 駒場は、東大正門を通り過ぎて、左に進んでいくことでお店を見つけることができます。東大の雰囲気を味わいつつお店を探してみてはいかがでしょうか?

 

お手頃価格のフレンチに舌鼓を




フレンチをお試しするのにおすすめなのが、「Menu du mois~今月のコース~」です。税込2,700円で本格的なフレンチ料理全3品を楽しむことができます。前菜盛り合わせに、メイン料理として肉料理もしくは魚料理、そしてデザートとなっております。コーヒーまたは紅茶もセットですので、友達同士のちょっとしたランチとしてもおすすめです。ぜひ、お試しください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分