ブログ

歓送迎会に当店のケータリングはいかがですか? | ルヴェソンヴェール東京

2019.03.20
フィンガーフード
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

春は出会いと別れのシーズン。今月は送別会が、来月になると歓迎会が各地で開かれる季節となりました。皆様の中にも、すでに同僚の送別会を行ったという方がいらっしゃることと思います。別れは寂しいものですが、新たな場所でも頑張ってほしいものですね。

さて、本日はルヴェソンヴェール東京が誇るフィンガーフードについてご案内いたします。

 

ジュエリーのような高級感あるメニューの数々


フィンガーフード

フィンガーフードのケータリングをお申込みいただいたお客様には、フレッシュなオレンジと爽やかな生姜の香りが広がる赤海老、「鴨のテリーヌ」や「南仏野菜の煮込み」を含むピンチョスなどをお召し上がりいただけます。お客様のご希望に沿ってメニュー内容を変更できますので、食材のお好みなどもお気軽にご相談ください。

お料理は味わいもさることながら、宝石と見紛うほど繊細な盛りつけで彩りも豊か。見るだけで心躍る品々をご用意いたします。各種セレモニーや発表会などにぜひご利用くださいませ。

 

フリードリンクプランとの併用がおすすめです


フリードリンクプラン

フィンガーフードをさらに美味しく楽しみたいお客様、当店のフリードリンクプランはいかがでしょう。赤・白ワインやスパークリングワインなどのドリンク類をお飲みいただけますよ。

歓迎会やお誕生日のお祝いなど、各種ご宴席はぜひルヴェソンヴェール東京にお任せください。皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分