ブログ

特定食材だけのケータリングも実績ございます | ルヴェソンヴェール東京

2019.10.2
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

プライベートのパーティや集まりから、ビジネスシーンのイベントや宴会まで。いろいろなシーンに合わせた多彩なケータリングを行っているのが「ルヴェ ソン ヴェール東京」です。近年、日本の観光需要の高まりやグローバル社会への参加率の上昇に加えて、外国人の方をお招きしておもてなしする機会も多くなりました。外国人の方をお招きして、パーティやイベントを開きたいときのケータリングにつきましても、ぜひ当店をご利用ください。

 

外国人の方へのお食事は、食材の配慮が必要なことも




外国人の方をお招きし、お食事を提供するときに気をつけなければいけないのが食材です。特に外国人の方のなかには、考え方や宗教上、文化上などいろいろな理由から口にできない、または口にするのを避けている食材があります。もしもそれを理解せずにお食事を提供してしまうと、失礼に当たってしまうこともあるでしょう。

 

食材を限定したケータリング実績もございます


 



当店は、食材を限定したケータリングの実績もございます。たとえば、食材をすべて野菜で対応した、ベジタリアン対応ランチのケータリングを行った実績もございます。こちらは、留学生の方の歓迎ランチでのケータリング依頼を受けて、ご提供いたしました。食材に関するご相談のうえでのケータリングも、ぜひお気軽にご依頼ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分