ブログ

盛大なパーティーには、ビュッフェ形式がいちおしです | ルヴェソンヴェール東京

2019.11.13
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

特別な日には、当店のビュッフェ形式のプランはいかがでしょうか。友人や仲間をご自宅に呼んで、フランス料理を堪能してください。色んなメニューを自分で選んで食べられるので、パーティーではおすすめですよ。大人数だと立食形式が最適。

今回はビュッフェメニュープランをご紹介します。

 

豪華なビュッフェプランが魅力




・自家製サーモンの燻製とポテトのテリーヌ
・ポークのリエットと自家製ピクルス
・鮮魚のエスカルベッシュ カレー風味
・季節の野菜料理 2種盛り合わせ
・チーズと挽肉入りオムレツ
・ローストポーク マスタード風味
・鮮魚のポワレ バジル風味のトマトソース
・若鶏と茸のクリーム煮
・ピサラディール(南仏風ピザ)
・本日のパスタ
・ミックスサンドウィッチ
・フルーツ盛り合わせ

豪華なメニューの数々になります。季節の野菜料理は、旬のものを使用し素材本来の旨味を味わえます。ローストポークはジューシーでやわらかく、マスタードでパンチの効いた味を演出しています。若鶏と茸のクリーム煮は優しい味わいで、茸の風味がゆたか。

お好きなお料理を、自分で選んで食べることができるのがビュッフェの魅力的なところです。

 

お好きなドリンクをお選びください




フリードリンクプランもあり、お得な内容になっております。白ワイン、赤ワイン、ビール、オレンジジュース、ウーロン茶などの人気の飲み物をフリーで飲むことができます。

素敵なパーティーをお過ごしください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分