ブログ

私たちがケータリングに込めた想い | ルヴェソンヴェール東京

2019.07.17
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

お客様とできるだけ相談しながら本格的なケータリングを提供する当店。
数々の受賞歴をもつシェフの手による自信の味はもちろん、華やかなデザインにもこだわり、多くのお客様にご好評いただいております。

では、私どもがなぜケータリングをやるのか。
その想いについて今回はご紹介させていただけたら幸いです。

 

お客様の笑顔のために真心を込める


ルヴェソンヴェールのこだわり

会社内のパーティーでのビュッフェ、展示会などでのカクテルパーティー、新築祝いなどのホームパーティー。パーティーには様々なシーンがありますが、シーンにあわせて、レストランのおもてなし「真心」を込めて手作りで創作しております。

私どもは京都の土地で長年フランス料理・西洋料理をご提供してきました。
ここには素晴らしい食材があります。
土地の利点を生かしながら、食材と真摯に向き合い、お客様に安心して食事を楽しんでもらうことを大切に考えております。

 

受賞歴多数の一流シェフたち




多数の一流シェフが在籍する当店ですが、今回はオーナーシェフの伊藤文彰を紹介します。
ルヴェソンヴェール京都を経て渡仏。パリの料理学校で学び、アルザス地方で研鑽を積み帰国します。本郷店のオープンとともに上京。
2016年には「フランス農事功労賞シュバリエ」を受賞しました。

フランス大使館のチャリティーや料理講習会、セミナーなど幅広く活動しております。

その他、経験豊富な一流シェフたちが日々みなさまの笑顔のために最大限に力を発揮しております。当店ならではの本物の味を堪能くださいませ。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分