ブログ

素敵なランチメニューのご紹介です | ルヴェソンヴェール東京

2017.08.30
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

今日も1日お疲れ様でした。当店では、リラックスしてお楽しみいただけるランチメニューをご用意しております。女子会、同窓会、お仲間との会合、ママ友会など、様々なシーンにてご利用いただいております。


おすすめランチメニュー


当店では、皆様から大変ご好評いただいておりますランチメニューをご用意しております。

・日替わりランチ 1000円

日替わりのお肉、お魚料理の中から一品お選びください。こちらのランチは予約が不可となっております。ご了承ください。

・ランチコース 1500円

ご予約限定のランチコースです。ランチタイムのサラダ、ドリンクはビッフェスタイルにて、メインディッシュは、夜のコースでご提供しておりますお料理からお選びいただけます。デザートまでついてこのお値段。ご予約限定になりますので、お席もお待ちいただかず、スムーズにご案内させていただけます。

・ステーキランチ  2000円

ご予約可能なステーキランチは、厚切りのステーキに人気ポテトフリットを添えてご提供しております。前菜類、ランチのドリンク、パンなどもビュッフェスタイルにてご用意しております。当日のご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


逸品料理のご紹介


ランチコースの他にも、逸品料理をご用意しております。

・自家製ピクルス  540円

・本日のポタージュ 550円

・シャルキュートリーの盛り合わせ  1300円

・デザート  450円

地場野菜を豊富に使ったサラダビュッフェは、650円にてご用意しております。

本場フレンチをとてもリーズナブルなお値段でお楽しみ、ご堪能いただけますランチを是非一度お楽しみください。

お誕生日、記念日などには、サプライズの演出をお手伝いさせていただいております。クーポンご利用にて、パティシエ特製のケーキをプレゼントさせて頂いておりますので、是非ご利用ください。

本日も、ルヴェソンヴェール東京では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分