ブログ

若きシェフの飛び抜けたセンスをお楽しみください | ルヴェソンヴェール東京

2018.10.3
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

今回は、ケータリングではなく当店の実店舗のご紹介をさせていただきます。

東京メトロ東大前駅1番出口から徒歩5分にある「ルヴェソンヴェール本郷」。

ここではオーナーシェフ山口卓也が、センスあふれるフランス料理をご提供させていただいております。

山口シェフは、新時代の若き才能を発掘する料理コンペ「RED U-35」にてシルバーエッグを獲得。

若い感性に満ち溢れた、新しいフランス料理をぜひお楽しみください。

 

フランス料理は敷居が高いという方もぜひご来店を




ルヴェソンヴェール本郷では、極端な軽装でなければご来店いただけます。

ノージャケットはもちろん、ジーンズでのご来店もOKです。

これまでフランス料理は敷居が高いような気がして入りづらいと感じられていた方でも、

気軽にフレンチを楽しんでいただけます。それでもやはり緊張してしまう、そんなお客様は

ランチのご利用はいかがでしょうか?明るい雰囲気の中、カジュアルなメニューをお楽しみいただけます。

 

仕入れへのこだわり




比較的カジュアルにフレンチを楽しんでいただけるルヴェソンヴェール本郷ですが、仕入れには妥協を

許さず、こだわり抜いた新鮮食材でおもてなしさせていただきます。京都や長野、群馬からの元気な野菜、

対馬や土佐からの鮮魚、京都や名古屋からのお肉など、皆さまに自信を持ってお出しできる食材選びを

大切にしております。特別な味わいをご賞味ください。

 

お客様とフランス料理を結ぶ架け橋に




華やかで絵画のような、観る楽しみもあるフランス料理。味が美味しいというだけではない感動や驚きを

お伝えできるように、日々メニューの開発に取り組んでおります。

当店では、フランス料理が好きという方はもちろん、初めてフランス料理に挑戦するという方にも

お楽しみいただけます。お客様とフレンチの奥深い世界を結ぶ架け橋として、スタッフ一同

お客様のご来店を楽しみにしております。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分