ブログ

華やかさとカジュアル感ならフィンガーフード | ルヴェソンヴェール東京

2019.01.2
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

手でつまめるような気軽なお料理のことをフィンガーフードといいます。気軽さもさることながら、ビジネストークに忙しいお客様には、ゆっくりひとときを過ごすコース料理よりもかえってご好評をいただいています。

 

どんなシチュエーションに最適?


新商品の発表会やオープニングセレモニーなど、華やかさを求める場合や、多くの人との出会いが何よりのおもてなすといったときには、この「フィンガーフードコース」をおすすめします。
気軽につまめるので、おしゃべりのじゃまをしません。また新製品の発表ということであれば、そのブランドイメージに合わせてのお料理をご準備できます。落ち着いたコンセプトで、輝きのあふれたイメージで、とそんなお客様からのご要望にそった美しいフィンガーフードの数々をお楽しみください。



 

小さなスペースに大人数でも可能です


フィンガーフードコースなら、場所が狭くても皆が自由に楽しめる空間がセッティングできます。それでいてメニューも盛り付けもお洒落ですから、華やかなパーティー気分は満点。取り皿、ナフキン、おしぼりなど細かいものもすべてこちらでご用意しますからご安心ください。

フレンチ

 

メニューの一部をご紹介します


ピンチョス3種、自家製パテ・グランメール、アボガドのワカモレ、人参とオレンジのムース。イメージするだけで華やかな景色が目に浮かびませんか。味のバラエティも楽しいオードブルです。

ケータリング

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

いつも、ご利用ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご利用の際はお電話かホームページで営業日のご確認をよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分