ブログ

試行錯誤の末に完成した自慢の「宅配キット」| ルヴェソンヴェール東京

2021.04.30
試行錯誤の末に完成した自慢の「宅配キット」| ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

外食から遠ざかっている方が多い今、新生活様式の一つとして、ご自宅でレストランの味を楽しんでいただける「宅配キット」をご用意している当店!

お客様には、お店の味をそのままお召し上がりいただきたく、試行錯誤の末に完成した自慢の「宅配キット」をお届けしています。


全てがセットになった「宅配キット」




当店でご用意している「宅配キット」!お客様にご用意いただくものはたった一つ「お皿&カトラリー」です。

難しい調理や技術も必要なく、誰にでも簡単にお店の味をご堪能いただける人気の宅配キットは、すべての材料、ソース、付けあわせ、パン、バターがセットになっています。

保存料、化学調味料を使用していないため、配送の時間帯を指定させていただき、お客様には最高の状態でお召し上がりいただけるよう調理しています。

ぜひ、この機会に、当店がご用意する人気の「宅配キット」をご自宅でお楽しみください。

 

お子様にも本格的フレンチ




みなさんでお楽しみいただけるようにご用意している宅配キットは、お子様向けのメニューもラインナップ!

お料理のスターターに<5種類の野菜のポタージュ>をはじめ、メインにはお子様ランチの定番<ハンバーグの煮込みとチキンのトマト煮>、デザートには<クレームキャラメル(カスタードプリン)>をご用意しています。

お子様メニューは、無添加で安心してお召し上がりいただける食材を使用!なかなか小さなお子様を連れてのフレンチは難しいというみなさんからご好評いただいています。

ご自宅で楽しめる「宅配キット」は、季節によりお料理の内容が変更になりますので、詳しくは、当店ホームページ、またはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分