ブログ

豊富なディナーメニューを一挙ご紹介します | ルヴェソンヴェール東京

2017.09.6
ルヴェソンヴェール駒場
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

今日も1日お疲れ様でした。まだまだ残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?今年もあっという間にハロウィンの季節がやって来ますね。まだまだ夏真っ只中、外国の系列スーパーへ行ってみると、すでに店内はハロウィングッズが売っていました。最近では、日本でも数多くおんハロウィングッズが販売されるようになり、大人も子供も楽しめるイベントとなりましたね。様々な場所で、ハロウインパレードなどが行われ、子供達は、TRICK or TREATと言いながら、近所を周り、お菓子やキャンディーをもらうのが楽しいイベントです。日本の古くから伝わる伝統行事に、近年では、海外からのイベントも増えてきて、とても楽しい一年になりますね。

 


当店のご紹介


ルヴェソンベール駒場は、多くの皆様がご存知の日本を代表する大学の1つ、東京大学駒場構内にあります。旧制一高の同窓会感を改修したのち、2005年に東京大学のゲストハウスとしてオープンしました。とても大切な昭和初期の建物ということで、階段部分などは当時の面影を残したまま、丁寧に工事が行われました。お天気の良い日には、広々としたテラスもご利用いただけます。

 

大学内にあるルヴェソンヴェール


東京大学の構内にあることから、多くの方にも楽しんでいただき、文化的発信という意味も含めまして、様々なイベントを開催しております。音楽イベント、ワイン会など、数多くのイベントを開催しておりますので、是非一度お立ち寄りください。

 


豊富なディナーメニュー


当店では、多くのお客様にご好評いただいておりますランチ、ディナーをご提供しております。本日は、中でもピリーター様から大変ご好評いただいております豊富なディナーメニューの一部をご紹介いたします。

・Menu de Saison 今月のコース 2700円

・Menu de Rouge シェフおすすめコース  4320円


 ★豊富なアラカルト



・鴨テリーヌ  970円


・本日のキッシュ  900円


・生ハムとサラミ ギリシャ風野菜のマリネ添え   1000円


・おまかせ前菜取り合わせ5種  1700円


本格的フレンチをカジュアルなスタイルで皆様にご堪能、お楽しみいただけましたら幸いです。

本日も、ルヴェソンヴェール東京では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分