ブログ

選ばれ続ける理由は「手作り」と「真心」にあります | ルヴェソンヴェール東京

2020.03.25
選ばれ続ける理由は「手作り」と「真心」にあります | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

レストランの味、本格的なフランス料理をケータリングでお楽しみいただける当店は、多くのお客様にご支持いただき、今日に至ります。選ばれ続けてきた理由は、当店のこだわりや、シェフの特別な想いにあります。

 

「手作り」にこだわった本格フレンチの数々




ケータリングでご用意する料理は、さまざまあります。フィンガーフードなどの軽いおつまみメニューから、少人数向けのコース料理まで、多彩なシーンに合わせてご用意いたします。

当店の料理は、あくまでも「手作り」にこだわります。それは、良いものを追求し続けてきた結果、科学的な調味料や、素姓が不明瞭な食材は厨房から姿を消しました。

これまでの経験を活かして仕入れる安心・安全な食材を使い、確かな腕を持つ料理人が、丁寧に手作りいたします。その料理が、お客様の満足につながっています。

 

お客様を想い「真心」を込めた料理とサービス




「当店をご利用いただくお客様の笑顔のために真心を込めて」。これがシェフの料理に対する想いです。

既製品ではない本物の味を、多彩なシーンに合わせて、手作りでご用意いたします。衛生管理も徹底し、すべてのお客様に安心してお召し上がりいただける料理をご提供させていただきます。

料理だけでなく、サービスもプロのスタッフが対応し、レストランのおもてなしをそのままケータリングで体感していただけるよう努めています。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分