ブログ

都心から少し足を伸ばせば緑とフレンチがお出迎え。ビュッフェも好評な南大沢店 | ルヴェソンヴェール東京

2018.01.3
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

あけましておめでとうございます。

ルヴェ ソン ヴェール東京は、それぞれのコンセプトを掲げる4店舗を揃えたフランス料理店です。シェフたちの織り成すカジュアル・フレンチの世界に、お店の雰囲気が演出のスパイスとなって素敵なひと時をご提供します。

自然を取り入れた空間で、カジュアルでリーズナブルなフレンチを提案する、店舗ごとの魅力をご紹介する第三弾。

今回ご紹介するのは、【ルヴェ ソン ヴェール東京 南大沢】です。

 

深い緑に抱かれた自然味溢れる憩いのスペース。鳥の声や水のせせらぎに癒されて


豊かな緑に囲まれた首都大学東京キャンパスの一角に位置する当店。多摩の自然を身近に感じ、木々のささやきや鳥のさえずり、窓外に広がる人工池のせせらぎの音を聞きながら、優雅にくつろげる空間です。

白を基調としたガラス張りの店内は、明るく開放感があります。無垢材を使用しており、温かみのあるナチュラルな雰囲気も特長です。

美しい曲線を形作る建物は、建築作品の優秀賞をとるほどの現代的でおしゃれなスタイル。弧を描くように広がる室内は、柔らかな印象を与え、よりリラックスするのに相応しい造りとなっています。

 

前菜やサラダなどをビュッフェでご提供。本格フレンチとカジュアルなスタイルの融合




ランチ、ディナー共に、前菜やサラダ、パンなどをビュッフェでご用意しています。

生産者のわかる安全な旬素材を取り揃えており、お好みのサラダに仕立て上げることが可能です。パルメザンやガーリックチップなどのトッピングも添えて、皆さまオリジナルの一皿をお楽しみください。



ディナーコースでも2400円~、各時間ともにアラカルトメニューも充実していて、単品でもご注文いただけます。カジュアル&リーズナブルなフレンチは、日常のお食事と変わらぬ身近なものとして気軽に召し上がっていただければと思います。

 

いかがでしたでしょうか。アラカルトも楽しめ、フレンチをより身近に感じさせる【ルヴェ ソン ヴェール東京 南大沢】。大学構内であっても広く開放している当店へ、お気軽にお出かけ下さい。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分