ブログ

陽射しあふれるオープンテラスでカジュアルフレンチを楽しむ | ルヴェソンヴェール東京

2018.03.28
カジュアルフレンチ
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

ルヴェソンヴェール駒場は、東京大学駒場構内にあるブラッスリーです。昭和初期に旧制一高の同窓会館として建てられた建物は、全面改修が行われた今も、全体的なデザイン、エントランス、1階から2階に上がる階段部分など、随所に当時の面影を残しています。天気の良い日は、広々としたテラス席で明るい陽射しを浴びながらカジュアルフレンチをお楽しみいただけます。

 

築地からの新鮮な魚を使用したランチメニュー




ルヴェソンヴェール駒場がご提供しているランチメニューには、築地から入荷する新鮮な魚をふんだんに使用しております。アミューズ、「カリフラワーのムースとフロマージュブラン サーモンの軽い燻製」、「鮮魚のポワレ 根菜類のブイヨンと共に…」(もしくは「ベルギー産オリーブ豚ロース肉のロティ 鰯と赤ワイン風味のソース」、ドリンクをカジュアルな価格で楽しめるMenu Blancが人気です。

 

クラシックとモダンの融合する本格的なフランス料理




ディナータイムには、クラッシックとモダンが絶妙に融合する本格的なフランス料理をご用意しております。5種類の料理が楽しめる「Menu Leger」、5種類の料理にデザートがプラスした「Menu Raffine」の2種類のコースは、いずれも大満足の内容となっております。

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分