ブログ

「宅配キット」で本格フレンチ!事例をご紹介します! | ルヴェソンヴェール東京

2020.11.18
「宅配キット」で本格フレンチ!事例をご紹介します! | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

昨今の「巣ごもり需要」にお応えして当店「ルヴェ ソン ヴェール東京」ではご自宅に本格フレンチの「厳選材料」と「イラスト入り作り方説明」のキットをお届けするサービスを提供しております。今回は、当店の「宅配キット」の事例をご紹介したいと思います。

 

本格フレンチ作りに挑戦!


作り方の動画をご覧になりながら、素敵に本格フレンチを盛り付けていただきました。シェフによる特別動画も配信しておりますので、誰でも簡単にプロの味を再現していただけます。

前菜「フォワグラとシャンピニオンのフラン 干しイチジクのポルト酒煮とサラダ添え」

メインディッシュ「海鱒のポシェ レモン風味のクリームソース 季節の野菜を添えて」

デザート「ブランマンジェ 季節のフルーツ添え」

 

ご家族でお楽しみいただきました!


こちらのお客様はご家族で手分けして楽しく盛り付けていただき、お食事もワインに合わせて楽しんでいただけました。当店のお料理は赤ワイン、白ワイン、シャンパーニュと幅広いドリンクに合わせて美味しく召し上がっていただけます。

前菜「燻製の香りの鶏白レバーのムース 赤パプリカとトマトのクーリ 焼きナスのタルタル添え」

メインディッシュ「森林鶏腿肉のコックオーヴァン(赤ワイン煮)」

デザート「フロマージュブランのムースとハーブティーとベリー類のジュレ 薔薇風味のマカロン添え」

 

 

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分