ブログ

どのようなシーンでご利用ですか?好みに合わせてご提案します! | ルヴェソンヴェール東京

2022.12.28
どのようなシーンでご利用ですか?好みに合わせてご提案します! | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

これまで、多くのお客様に当店のケータリングをご利用いただきました。

例えば、ご自宅でのホームパーティーや会社、学校、イベントスペースなど、さまざまな空間に彩りを添えて参りました。

そこで本日は、これから食事会にケータリングをお考えの方に向けて、これまでの事例をいくつかご紹介いたします。ぜひご予約の参考になさってください。

 

カジュアルなシーンにおすすめ!おしゃれ感のあるケータリング事例




こちらは、大学内へのケータリング事例です。魅せ方にもこだわり、おしゃれ感を重視しております。メニュー内容は、彩りや食材など食べる人を考えた冷菜料理と温製料理、そしてデザートも。

例えば、温製料理では「ローストチキン 粒マスタードソース」や「ナスとトマトのチーズグラタン」、「築地市場より鮮魚のポワレ」など、学生の皆さまにもご満足いただける華やかでボリュームのある内容とさせていただきました。

 

企業パーティーにもご利用いただいております




こちらは、企業パーティーでのケータリング事例。華やかなシーンに華を添える種類豊富な料理をご用意させていただきました。そして、フリードリンクもご注文いただき、会場はより一層にぎやかに。お祝いのシーンには、ぜひフリードリンクもご一緒にご検討ください。

 

ウェディングパーティーにも


パーティー

こちらはウェディングパーティーの事例です。ご要望やコンセプトに合わせたウェディングにふさわしいコース料理をご提供させていただきました。

ご利用シーンやご要望、ご予算に合わせたプランをご提案させていただきます。ご予定がございましたら、まずはお気軽に当店までご相談ください。

 

京都で60年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分