ブログ

ケータリングご利用いただきました!

2017.07.5
ケータリングご利用いただきました!
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京のPR担当です。

今回のブログでは、とある企業様で当店のケータリングサービスをご利用頂いたので、ブログでもご紹介させていただます。


こちらの企業様は今年、創業から節目の年ををお祝いするパーティーとのことで、社員様が満足するような豊富なメニューのケータリングをご希望でした。
そこで、お一人様¥5,600で少し豪華なメニューをご用意、参加された社員様は30名様でした。

◇鯛の塩釜焼き◇


記念パーティーにふさわしい、縁起物の鯛をご用意。
この後目の前で塩を割り、サーブもさせて頂きました。これもケータリングならではの醍醐味ですね。

◇その他お料理紹介◇


上記のお料理たちの切り分け、サーブも勿論当店スタッフが行います。
またテーブルセッティング(カトラリー、器など)はサービス料に含まれているのでご安心ください。
皆様の優雅な一時をトータルサポート致します。

◇デザート◇


美味しいお料理の後には、美味しいデザートがつきもの。
こちらのマカロンも手作りで、目で楽しんで頂く工夫も忘れません。


いかがでしたでしょうか。
ケータリングサービスは¥3000~から承っており、ご要望に合わせたスタイルでご提供致しますので、まずはご相談ください。

皆様のご利用お待ちしております。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分