ブログ

当店のコンセプトをご紹介します | ルヴェソンヴェール東京

2021.08.11
当店のコンセプトをご紹介します | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

みなさんに納得いただける自慢の洋食を作りはじめて50年以上の歴史ある当店では、シェフ一人一人が腕を奮い、妥協することなく食材のおいしさを追求し、最高の逸品を作っています。

今回は、当店のコンセプトをみなさんにご紹介します。

 

あくまでもこだわりは「手作り」




みなさんの笑顔を思い浮かべてメニューを考案するときなど、どうすればみなさんに喜んでいただけるか、さまざまなことを考えながら調理している当店では、シェフ自らが仕入れのルートを考え、産直、科学的な調味料、確かでないような食材を使わないという結論に至りました。

その結果、お客様には手作りの中でも特に食材にこだわった当店自慢の逸品をご提供できるようになり、みなさんからご好評いただいています。

手作りにこだわり、また、手作りでしか奏でることができない最高の逸品をみなさんでご賞味ください。

 

お客様の笑顔は何よりのご褒美


シェフの料理に込めた特別な想い

さまざまなシーンでご利用いただいている当店のケータリング&宅配キット!思い出に残る素敵な一席に笑顔をお届けできるよう、シェフ一同衛生面はもちろん、一つ一つのお料理にも気を配り作っています。

みなさんに笑顔でお料理を楽しんでいただけることが、シェフにとっては何よりの喜びです。

多様なシーンに合わせて作るお料理は、おもてなしの席に自信を持ってご提供しています。

当店のこだわりは、あくまでも手作り!既製品では味わえない真心こもったお料理をご堪能ください。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分