ブログ

コースの一押し料理をご紹介!! | ルヴェソンヴェール東京

2018.07.4
料理
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

気温の上昇と共に汗が吹き出してくるような毎日ですね。

そんな毎日に、少しのアクセントを加えてみませんか。

今回は当店でご提供しているコース料理の一例をご紹介します。

 

ホロホロ鳥を使ったポトフ仕立て



ブルターニュ産 パンタードの低温ロティ 季節の根菜とコンソメのポトフ仕立て


パンタードと言われる高級食材のひとつのホロホロ鳥。その特徴は旨味が濃く上品な味わいということ。低温でゆっくりローストすることで旨味を中に閉じ込めながらも柔らかい口当たりとなっています。

ポトフのスープにはホロホロ鳥の骨を焼いたものから抽出したエキスを使っており、ホロホロ鳥の旨味がとけだしているスープになっています。

彩り鮮やかな野菜は京都の野菜を多く使用しており、京都から産地直送で送られているため新鮮な状態でご提供しています。

 

コースに合わせるならワインを




コース料理に合わせるならばワインはいかがでしょうか。当店が揃えている赤・白のワインとご一緒にお楽しみください。

ワインだけでなくカクテル、ウィスキー、ソフトドリンクなどもご用意しています。

当店のコース料理の中から一例ではありますがご紹介させていただきました。リーズナブルにフレンチを楽しむなら「ルヴェソンヴェール東京」でいかがでしょうか。

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分