ブログ

ランチで気軽にフレンチを | ルヴェソンヴェール東京

2018.10.31
カジュアルフレンチ
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

ルヴェソンヴェール東京は、手作りの本格フレンチをケータリングで様々な会場までお届けしております。ケータリングをご用命いただく前に、料理のクオリティをご確認いただきたいという方も多いです。今回は駒場の東京大学構内にございます橄欖(かんらん)店のランチをご紹介します。ちなみに橄欖店が入っている建物の1Fは駒場店となっております。

 

ランチコースは2種類。2,500円から


カジュアルフレンチ

フランス料理だからといって、かたくなる必要はございません。特にランチであれば料金もリーズナブルです。ぜひお気軽にご来店くださいね。お昼のランチは2種類。どちらもコースとなっております。予約も可能です。

2500円のコース内容は以下の通りです。

・本日のアミューズ
旬鯖のマリネと色々な根菜 フルーツトマトのエキュムと共に
・真鱈のポワレ 海老芋のグラタンと白子 柚子の香り
又は
鴨胸肉のロティ パースニップと紅玉 グリオット風味
・食後のお飲み物

ランチとはいってもしっかりとフレンチらしさを味わうことができます。

 

ワンランク上のコースは4,000円


ランチコース

コースの2つ目は4,000円です。品数は6品に増えます。お肉とお魚料理の両方、そしてデザートもついてきます。

4,000円コースの内容は以下の通りです。

・本日のアミューズ
・オマールのポシェとフォアグラのクーリ 銀杏、芽キャベツ、無花果酢と共に
・本日の鮮魚のポワレ ビスクのスープ仕立て 百合根、真蛸、春菊を添えて
・丹波篠山 雉のパイ包み焼き 色々な大根の温かいサラダ仕立て
・黒豆のムースと薩摩芋のニョッキ マンダリン、チョコレート....
・食後のお飲み物

ルヴェソンヴェール東京橄欖店では、ランチだけでなくディナーも特別なコースをご用意しております。ぜひご予約の上、ご来店ください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分