ブログ

久しぶりの集まりにはぜひケータリングを | ルヴェソンヴェール東京

2018.07.18
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

新年度の忙しさもひと段落、仕事も学校も落ち着いて過ごしていたと思ったら、あっという間に夏休みがすぐ目の前ですね。

夏休み、お盆のころはお休みの方も多くいらっしゃるかと思いますが、そのような時期には同窓会、地域の交流、パーティなどが開かれる機会も多いのではないでしょうか。

 

参加者の事情に合わせたパーティをお手伝い




参加メンバーの人数と好みに合ったレストランを探すのはなかなかむずかしいものです。しばらくぶりの集合となると、みなさんお子様連れのことも多く、お子さまの食事やお世話などもあり、希望のお店が利用できないこともございます。

そんなときはぜ当店のケータリングをご利用されてはいかがでしょうか。

最近のマンションには居住者向けにパーティルームなどのお部屋を借りることもできますので、大勢が集まれるスペースは確保しやすい方にはとてもおススメです。

 

パーティの演出に専念できます


ケータリング

よく聞く「デリバリー」と「ケータリング」、どのような違いがあるかご存知でしょうか。

デリバリーはお弁当や食材、お料理などを配達するサービス、ケータリングは配達だけでなく会場に出向いて、会場設営からその場でお料理を作りみなさまにご提供する配膳までを行うサービスです。

つまりケータリングをご利用いただければご自分たちで料理や食材を用意するデリバリーや持ち込みよりも、さらにグレードの高いサービスを受けることができるのです。

 

メニューもフレンチに限らずイタリアン、中か、和食とみなさまのご要望にお答えしてご用意ができます。
そして何よりも、料理の演出や配膳などに気を取られずに、パーティの演出に集中して場を盛り上げることができるのではないでしょうか。

ビュッフェ形式、手でつまめるフィンガーフードであれはお一人様2000 円、3000円程度からとリーズナブルな価格設定であるところもおすすめです。

 

ぜひ当店のケータリングサービスをご利用いただき、みなさまで楽しいひとときをお過ごしください。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分