ブログ

当店のこだわり・コンセプトをご紹介します | ルヴェソンヴェール東京

2019.05.29
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

 

当店はさまざまなパーティに合わせたとっておきのお料理をケータリングしております。食材に真摯に向き合い、手作りのこだわったお料理でお客様の特別な時間のサポートをさせていただくのが当店の使命です。

今回は、わたしたちのお料理やケータリングに対するこだわりや、当店のコンセプトについてご紹介していきます。

 

レストランそのままのおもてなしを




お客様に安心してお食事を召し上がっていただけるよう、当店のお料理は衛生面を気遣うなどは当然のこととし、化学的な調味料は使わない、産地直送や市場から食材を仕入れるといったこだわりをもって作られています。産地が分からないものなどは厨房には一切ございません。

パーティには、結婚式の二次会のような華やかなものから、お友達同士のホームパーティのようなカジュアルなものまで様々なものがございます。

そのため、画一的で形式ばったお料理ではなくシーンに合わせたものを手作りするというのが、わたしたちが考える「おもてなし」です。

 

デリバリーではなくケータリングにこだわります




似たような意味で使われることの多い「デリバリー」と「ケータリング」ですが、デリバリーが単純に食べ物を届ける出前のようなものであるのに対し、ケータリングには会場に出張してテーブルのセッティングや食事の配膳などまでを行うという意味が含まれています。

レストランの味をそのままにというだけでなく、お客様の要望に合わせたスタイルでパーティをサポートさせていただきます。料理メニューはもちろん、レイアウトなども相談させていただきながら、素敵な時間のお手伝いをするというのが当店のこだわりです。

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。

そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届けいたします。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分