ブログ

当店のケータリングをご紹介!デリバリーとの違いは? | ルヴェソンヴェール東京

2021.10.29
当店のケータリングをご紹介!デリバリーとの違いは? | ルヴェソンヴェール東京
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京PR担当です。

日本ではまだまだケータリングという言葉があまり知られていませんので、デリバリーとの違いをご存じないお客様も多いかと思います。今回は、当店のケータリングサービスを紹介するとともに、デリバリーとの違いも解説させていただきます。

 

ケータリングはその場で作ったお料理が食べられる!


ケータリングとは、「パーティー会場などに出張し、そこで料理をつくって提供すること。食卓の設営や配膳なども行うことが多い。(三省堂 大辞林 より引用)」というサービスです。当店「ルヴェソンヴェール 東京」ではフレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、お客様のご要望に合わせたスタイルでパーティーのお料理をご用意し、サポートさせていただいております。デリバリーというのは出来上がったお料理を宅配するサービスなので、どうしても作ってから時間が経ってしまいます。

 

当店のケータリングサービスをご紹介!


当店ではパーティーの内容・趣旨によって料理メニューやレイアウトなどを可能な限り、ご相談させていただいております。コース料理のご用意もいたします。ケータリングサービスにはテーブルセッティング一式のお代金も含まれておりますので、追加料金なくご利用いただけます。

 

京都で50年以上の歴史を持ち、皆さまに愛され続けている円居グループ、ルヴェソンヴェール。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまのもとへ感動の美味しさをケータリング・デリバリーにてお届け致します。

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリング・デリバリーの最大の魅力です。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

※ご利用の際はお電話かホームページで営業日をご確認いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7705

以上、ルヴェソンヴェール東京PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分