ブログ

木のぬくもり感じる店内でカジュアルフレンチを | ルヴェソンヴェール東京

2017.07.26
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

みなさまは「フランス料理」というと、どんなイメージを持たれるでしょうか。高級レストランで背筋をピンとのばした硬い雰囲気が浮かぶ方もいらっしゃるかもしれません。大切な記念日など、時にはそんな雰囲気も大切ですが、カジュアルな雰囲気のレストランだと、もっと気持ちを楽にして食事が楽しめるかもしれませんね。今回は、ルヴェソンヴェール本郷店についてご紹介させていただきます。

 

木のぬくもり溢れる店内の雰囲気




当店、ルヴェソンヴェール本郷店は、木のぬくもり感たっぷりのなか、カジュアルフレンチが堪能できるレストランです。こちらのレストランは、店内からオープンテラスに繋がり、そちらのお席でも食事やワインなどをいただくことができます。オシャレな店内でもテラス席でも、お好きな席で優雅な時間をお過ごしくださいませ。

 

本格フレンチが堪能できます




当店、ルヴェソンヴェール本郷店はカジュアルな雰囲気ですが、料理は本格的なので、落ち着いた環境のなか、満足いただける食事ができると思います。若きシェフのエッセンスが詰まった上質な料理の数々に、きっとご満足していただけると思います。シェフにお任せのコース料理「Maquillage ~マキアージュ~全7品 6480円(税込)」もございます。コース内容は以下のとおりです。

アミューズ

秋刀魚 茄子 茗荷

スッポンのコンソメスープ アオリイカ 青柚子

本日の鮮魚 バジル ブイヤベースソース

仏産仔牛 山ブドウ 茸

メレンゲ ライム パイナップル 生姜

栗 ホワイトチョコレート ヘーゼルナッツ

小菓子

コーヒー 紅茶 ハーブティー

こちらの料理は、京都大原の減農薬野菜や築地の魚介類などを使っています。苦手な食材などがあれば、前以てお申し付けくださいませ。心を込めて対応させていただきます。

それでは本日も、ルヴェソンヴェール本郷店へのご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

 

電話番号: 03-5805-1711

以上、ルヴェソンヴェール東京店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分