ブログ

現代的なデザインのレストランでランチを | ルヴェソンヴェール東京

2017.08.2
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

気持ちの良い晴れの日には、外でランチを食べるのもいいですね。レストランのテラス席などで、優雅にフレンチのランチメニューを楽しむなどいかがでしょうか。当店、ルヴェソンヴェール南大沢なら、それが叶えられる環境が整っていますよ。今回は、ルヴェソンヴェール南大沢についてご紹介します。

 

現代的なデザインのレストラン




緑あふれる自然のなかにある現代的な建物のレストランは、首都大学東京の国際交流会館内にあります。店内は明るくオシャレな空間で、木のぬくもりを感じさせるインテリアが癒してくれます。そんな落ち着いて雰囲気のなかで楽しむカジュアルフレンチは、きっと心身ともに満足していただける環境だと思います。レストランにはテラス席があるので、気持ちの良い晴れた日には、ぜひそちらのお席でお過ごしいただくのもオススメです。

 

ランチメニューも充実




当店、ルヴェソンヴェール南大沢には、ランチメニューがございます。内容は以下のとおりです。

・日替わりランチ(予約不可) 1,000円

・ランチコース(予約制 デザート付き) 1,500円

・ステーキランチ(予約可) 2,000円

日替わりランチはメインに肉か魚をお選びいただき、前菜、ドリンク、パンはビュッフェスタイルでご用意しております。ランチコースは、夜にしか食べられないメインが選べますよ。ちょっとリッチなランチが召し上がりたいときに。ステーキランチも、お肉を存分に堪能できる一品です。お肉好きな方はぜひ、召し上がってみてください。

上記の3つのランチメニュー以外には、パスタなどもご用意しております。ランチタイムを癒しの空間で過ごしたい方は、ぜひ当店までお越しくださいませ。

それでは本日も、ルヴェソンヴェール南大沢へのご来店を、心よりお待ちしております。

世界のベストフレンチ100位に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:

以上、○○店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATIONルヴェソンヴェール 東京のご案内

店名
ルヴェソンヴェール 東京
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷5-32-9 リエール本郷101
電話番号
050-7302-5456
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分