ブログ

都会の森の中で楽しむフレンチレストラン | ルヴェソンヴェール東京

2018.08.15
ルヴェソンヴェール駒場
こんにちは、ルヴェソンヴェール東京です。

 

東京大学駒場構内の「旧制一高」の同窓会館を全面改修、2005年に東京大学のゲストハウスとして生まれ変わったのが「ルヴェソンヴェール駒場」です。昭和当時の古き良き面影は残しつつ、森の中のオープンテラススタイルでフレンチが楽しめます。さらに、当店は東大のゲストハウスという特徴を活かして、楽しいイベントやカジュアルにフレンチを楽しめるコースもご用意しております。

 

期間限定コースはビアテラスで乾杯!


 

ルヴェソンヴェール駒場

 

当店は、カジュアルにフレンチが楽しめる通常コースのほか、期間限定の特別なコースも各種ご用意しております。暑い今の時期限定のコースは、オープンテラスがビアテラスに大変身!フォワグラやオマール海老を使った本格フレンチコースと、お好きなお飲み物が1敗選べる特別コースをご用意いたしました。本格フレンチながらリーズナブル、お飲み物はビールもワインももちろんOKですよ。

 

大学構内だからこそのイベントもぜひお楽しみください


 

ルヴェソンヴェール駒場

 

当店は、東大駒場キャンパス構内の立地を生かし、文化発信を目的としたイベントも開催しております。ワイン会や音楽イベントなど、フレンチと一緒に楽しめる、かつ気軽に楽しめるイベントも盛りだくさん。都会の森の中で日常を離れたひと時を楽しみたい時には、ぜひイベントにも気軽にご参加ください!

 

世界のベストフレンチ1000に選ばれたフレンチレストラン”橄欖 (かんらん)”を運営するルヴェソンヴェール東京。そんなルヴェソンヴェールならではの本格フレンチを手作りにこだわり、ケータリングにてお届け致します。お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かした、フランス料理のエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5456

以上、ルヴェソンヴェール東京 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

SHOP INFORMATION株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部のご案内

店名
株式会社 円居  東日本ルヴェソンヴェール事業部
住所
〒113-0033
東京都文京区本郷6-16-4
フォーレスト本郷1F
電話番号
050-5269-7705
営業時間
ケータリングの他に
レストランも営業しております。

(レストラン営業時間)
ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/17:00~21:00(LO)
定休日
無休
アクセス
都営三田線 春日駅より徒歩6分